ロイヤルティプログラムはで買い物や各プログラムに関連した事業者のサービスを引き続き使用する顧客を奨励するために商人によって設計されたマーケティング戦略を構造化しています。これらのプログラムは、それぞれが様々な機能や報酬体系を持つ、ビジネスのほとんどの種類をカバー存在します。
ロイヤルティプログラムは、グローバルリテールバンキング業界における主要なマーケティングツールの一つとして浮上しています。リテール銀行は、しかし、これらの多くはコモディティ化され、先進国に忠誠プログラムの数を提供します。これは、両方のは、競争力と収益性を維持するために、革新的なプログラムを導入する銀行を強要しています。
過去5年間の新たな規制の動向によるコストの増加の圧力もあります。ロイヤルティプログラムは、重要な収入駆動ツールとして表示されていて、顧客獲得コストを削減することが証明されています。その比較的低い忠誠プログラムの普及率によって示されるように、新興国でのリテール・バンキングは、その発達段階にまだあります。
リテール・バンキングは、顧客は、より広範な商業銀行事業所の支店を使用することができます典型的な大衆市場の銀行業界です。リテール・バンキングは、また、一般消費者向け銀行として知られています。そのサービスは、住宅ローン、預金証書(CDを)、貯蓄及び当座預金、デビット/クレジットカード、個人ローンが含まれます。リテール・バンキング部門は、主に個人顧客のニーズにケータリングに焦点を当てています。
さまざまな種類のリテール銀行のロイヤリティプログラム、下流の消費分野、および世界中のさまざまな地域や国の競争環境のほとんどのセグメント化された消費および販売データを提供することを目的として、このレポートは一次および二次の信頼できるソースからの最新の市場データを分析します。
リテール銀行のロイヤリティプログラムの市場は、今後8年間で約X.X%のCAGRで成長すると推定されており、2022年のX.X百万米ドルから、2027年にはX.X百万米ドルに達するでしょう。
レポートはまた、推進要因、抑制要因などの最新の市場のダイナミクス、および合併、買収、投資などの業界ニュースを追跡します。市場規模(価値と量)、市場シェア、種類別の成長率、アプリケーションを提供し、定性的手法と定量的手法の両方を組み合わせて、さまざまな地域または国でミクロおよびマクロの予測を行います。
レポートは、市場を理解し、それに応じて事業拡大のための戦略を立てるのに役立ちます。戦略分析では、マーケティングチャネルと市場のポジショニングから潜在的な成長戦略までの洞察を提供し、リテール銀行のロイヤリティプログラム業界の新規参入者または既存の競合他社に詳細な分析を提供します。
メーカー別の市場細分化では、レポートは次の企業をカバーしています-
Maritz
FIS Corporate
IBM
Aimia
TIBCO Software
Hitachi-solutions
Oracle Corporation
Comarch
Loyalty Lab
Exchange Solutions
Bpm'online
Customer Portfolios
タイプによる市場細分化:
B2Cソリューション
B2Bソリューション
会社の
アプリケーションによる市場細分化:
個人ユーザー
ビジネスユーザ
レポートにおける国レベルのセグメンテーション:
アメリカ
日本
インド
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
ポーランド
ロシア
中国
インドネシア
タイ
フィリピン
マレーシア
シンガポール
ベトナム
ブラジル
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
カタール
バーレーン
目次を確認するには、次のアドレスにメールでお問い合わせください。 [email protected]