このレポートは、整形外科用電動工具市場を研究しています。整形外科手術を行うには電動工具が必要です。これらの電動工具は、人が整形外科手術のために手術されている間、さまざまなレベルで支援します。 GPCによって製造されたさまざまなタイプの骨ドリルは、強力で信頼性が高く、耐久性があり、外科医が手術を成功させるのに役立つ適切な侵入力を備えています。
北米(収益市場シェア41%)は、世界の整形外科用電動工具市場で最大のシェアを占め、2020年にはヨーロッパがそれに続きます。これは主に、北米での医療費の増加と多くの熟練した医療専門家によるものです。
技術によって、市場は空気圧式、バッテリー式、電気式に分割されます。また、電動タイプは52%の収益市場シェアをカバーしています。
業界のグローバルプレーヤーは、この非常に収益性の高い市場での地理的プレゼンスを拡大するために、アジアに拠点を置く企業や組織と提携しています。これにより、この地域で整形外科用電動工具などの高度な機器の可用性が高まることが期待されます。世界の整形外科用電動工具市場で活動している主要企業には、DePuy Synthes、Stryker、Medtronic、CONMED、Zimmer Biomet、B。Braun、Arthrex、OsteoMed、Smith&Nephew、Brasseler USA、De Soutter Medical、Adeor、MicroAireなどがあります。
この研究によると、整形外科用電動工具市場は収益の面で2.8%のCAGRを記録し、世界の市場規模は2020年の13億ドルから、2025年までに1億5400万ドルに達するでしょう。
さまざまな種類の整形外科用電動工具、下流の消費分野、および世界中のさまざまな地域や国の競争環境のほとんどのセグメント化された消費および販売データを提供することを目的として、このレポートは一次および二次の信頼できるソースからの最新の市場データを分析します。
レポートはまた、推進要因、抑制要因などの最新の市場のダイナミクス、および合併、買収、投資などの業界ニュースを追跡します。市場規模(価値と量)、市場シェア、種類別の成長率、アプリケーションを提供し、定性的手法と定量的手法の両方を組み合わせて、さまざまな地域または国でミクロおよびマクロの予測を行います。
レポートは、市場を理解し、それに応じて事業拡大のための戦略を立てるのに役立ちます。戦略分析では、マーケティングチャネルと市場のポジショニングから潜在的な成長戦略までの洞察を提供し、整形外科用電動工具業界の新規参入者または既存の競合他社に詳細な分析を提供します。
メーカー別の市場細分化では、レポートは次の企業をカバーしています-
DePuy Synthes
Stryker
Medtronic
CONMED
Zimmer Biomet
B. Braun
Arthrex
OsteoMed
Smith & Nephew
Brasseler USA
De Soutter Medical
Adeor
MicroAire
タイプによる市場細分化:
電動
電池式
空気圧式
アプリケーションによる市場細分化:
病院
クリニック
外来手術センター(ASC)
レポートにおける国レベルのセグメンテーション:
アメリカ
日本
インド
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
ポーランド
ロシア
中国
インドネシア
タイ
フィリピン
マレーシア
シンガポール
ベトナム
ブラジル
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
カタール
バーレーン
目次を確認するには、次のアドレスにメールでお問い合わせください。 [email protected]