薄く、厚膜抵抗は、市場で最も一般的なタイプです。それらは、セラミックベース上に抵抗層を特徴としています。その外観は非常に似ているかもしれませんが、そのプロパティおよび製造プロセスは非常に異なっています。異なる層の厚さから命名由来します。厚膜千頃厚いながら薄膜が、0.1マイクロメートル以下のオーダーの厚さを有します。しかし、主な違いは、抵抗膜を基板上に塗布されている方法です。薄膜抵抗は、絶縁基板上に真空蒸着された金属膜を有しています。厚膜抵抗器は、基板上に、特殊なペーストを焼成することによって製造されます。ペーストは、ガラスと金属酸化物の混合物です。薄膜は、より正確で、より良い温度係数を持っており、より安定しています。従って、このような巻線またはバルク金属箔のような高精度を備えて、他の技術と競合します。一方、厚膜は、価格が非常に低いため、これらの高い要件が重要ではない用途に好適です。このレポートでは、厚膜抵抗器の市場を研究しています。
さまざまな種類の厚膜抵抗器、下流の消費分野、および世界中のさまざまな地域や国の競争環境のほとんどのセグメント化された消費および販売データを提供することを目的として、このレポートは一次および二次の信頼できるソースからの最新の市場データを分析します。
厚膜抵抗器の市場は、今後8年間で約X.X%のCAGRで成長すると推定されており、2022年のX.X百万米ドルから、2027年にはX.X百万米ドルに達するでしょう。
レポートはまた、推進要因、抑制要因などの最新の市場のダイナミクス、および合併、買収、投資などの業界ニュースを追跡します。市場規模(価値と量)、市場シェア、種類別の成長率、アプリケーションを提供し、定性的手法と定量的手法の両方を組み合わせて、さまざまな地域または国でミクロおよびマクロの予測を行います。
レポートは、市場を理解し、それに応じて事業拡大のための戦略を立てるのに役立ちます。戦略分析では、マーケティングチャネルと市場のポジショニングから潜在的な成長戦略までの洞察を提供し、厚膜抵抗器業界の新規参入者または既存の競合他社に詳細な分析を提供します。
メーカー別の市場細分化では、レポートは次の企業をカバーしています-
Yageo
Ta-I Technology Co., Ltd
KOA
Vishay
Ralec Electronics Corp.
Walsin Technology Corporation
Fenghua Advanced Technology
Samsung Electro-Mechanics
Panasonic
Uni Ohm
Rohm Co., Ltd.
Tateyama Kagaku Industry Co., Ltd.
Elektronische Bauelemente GmbH (EBG)
Ever Ohms Technology Co., Ltd.
タイプによる市場細分化:
SMDタイプ
穴タイプを通じ
アプリケーションによる市場細分化:
家電
情報通信
自動車/エネルギー
工業用/医療用
他人
レポートにおける国レベルのセグメンテーション:
アメリカ
日本
インド
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
ポーランド
ロシア
中国
インドネシア
タイ
フィリピン
マレーシア
シンガポール
ベトナム
ブラジル
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
カタール
バーレーン
目次を確認するには、次のアドレスにメールでお問い合わせください。 [email protected]