ハードドライブはCDよりも約30%小型スピニングプラッタ上の磁気情報を保存します。彼らはまた、RAM内に格納され、少量のデータを保持する(ランダムアクセスメモリ)チップは、他の場所で筐体で見つかりました。完全にその情報を排除する唯一の方法は、磁場とハードドライブを爆破することです。これを行うマシンが消磁器と呼ばれています。
ハードドライブ消磁器は、ハードドライブを非磁化、したがって上のデータを消去するために使用されています。消磁は、ハードドライブのデータ消去のNSA承認された方法です。消磁装置を使用した後、ドライブ駆逐デバイスは、安全なデータ破壊を完了するために使用されることをお勧めします。
消磁装置は、ランダム媒体上の磁区の配向を変更することにより、コンピュータおよびラップトップのハードドライブ、フロッピー(登録商標)ディスク及び磁気テープに記憶されたデータを排除するために使用される機械です。
消磁は、ヨハン・ガウス(1777年から1855年)研究し、電磁場に取り組んで数学者からその意味を取ります。データは、磁区と呼ばれる非常に小さな領域は、それらの磁気配向は、印加磁界の方向になるように変更することにより、磁気媒体上に記憶されます。磁気媒体を消磁すると、それによって回復不能な以前のデータをレンダリングする、配向にない有利にランダムパターンでドメインを残します。消磁装置は、したがって、完全に磁気記憶媒体からのすべてのオーディオ、ビデオ、およびデータ信号を消去するために使用されます。
さまざまな種類のハードドライブの消磁、下流の消費分野、および世界中のさまざまな地域や国の競争環境のほとんどのセグメント化された消費および販売データを提供することを目的として、このレポートは一次および二次の信頼できるソースからの最新の市場データを分析します。
ハードドライブの消磁の市場は、今後8年間で約X.X%のCAGRで成長すると推定されており、2022年のX.X百万米ドルから、2027年にはX.X百万米ドルに達するでしょう。
レポートはまた、推進要因、抑制要因などの最新の市場のダイナミクス、および合併、買収、投資などの業界ニュースを追跡します。市場規模(価値と量)、市場シェア、種類別の成長率、アプリケーションを提供し、定性的手法と定量的手法の両方を組み合わせて、さまざまな地域または国でミクロおよびマクロの予測を行います。
レポートは、市場を理解し、それに応じて事業拡大のための戦略を立てるのに役立ちます。戦略分析では、マーケティングチャネルと市場のポジショニングから潜在的な成長戦略までの洞察を提供し、ハードドライブの消磁業界の新規参入者または既存の競合他社に詳細な分析を提供します。
メーカー別の市場細分化では、レポートは次の企業をカバーしています-
Garner
VS Security
Security Engineered Machinery
Proton Data Security
intimus
Data Security, Inc
Whitaker Brothers
IDEAL.MBM Corporation
Beijing Heshenda Information
ZhongChaoWeiye
タイプによる市場細分化:
コイル消磁器
容量放電消磁器
永久磁石消磁器
アプリケーションによる市場細分化:
国防と政府
金融会社
病院
ラジオ/ TV /放送
データストレージ社
他人
レポートにおける国レベルのセグメンテーション:
アメリカ
日本
インド
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
ポーランド
ロシア
中国
インドネシア
タイ
フィリピン
マレーシア
シンガポール
ベトナム
ブラジル
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
カタール
バーレーン
目次を確認するには、次のアドレスにメールでお問い合わせください。 [email protected]