グローバル非浸潤癌の診断と技術市場は、このような低侵襲性の治療薬および癌の治療のための診断のための需要の高まりなどの要因により、予測期間にわたって収益性の高い成長を示すことが予想されます。また、理由は人口の高齢化や不健康なライフスタイルを上昇の癌の増加有病率も、この市場の成長に拍車をかけている重要な要因です。非浸潤癌の診断と技術の商業化は、したがって、市場のプレーヤーのための道を開くDNAを構成する化学的塩基対を、特定するのに役立つだろうヒトゲノムプロジェクト(HGP)の完成のために成長すると予想されます。がんの早期診断と治療の利点について人々の間でライジング意識が診断を受けた人の数で値上げにつながっています。さらに、癌の診断および治療の研究開発を成長させて成長を後押しされたもう一つの要因です。 in situハイブリダイゼーション(FISH)技術における癌バイオマーカーや蛍光などの癌の検出技術の進歩は、この市場の成長に貢献することが期待されています。
グローバルな非浸潤癌の診断と技術市場は種類や技術に分割されます。タイプに基づいて、この市場はさらにサブ乳癌、血液癌、肺癌および固形腫瘍に分割されます。乳がんは、乳がんの発生率の増加などの要因により2014年に最大のシェアを開催しました。また、症状についての人々の間で意識の高まり、乳がんについての診断および治療法は、このセグメントの支配に向けて貢献してきました。また、乳がんの早期診断と治療についての意識を作成するために、政府や非政府組織の(NGO)の取り組みも、この市場の成長を支援しています。乳がんセグメントはまた、腫瘍摘出手術と部分的乳房切除術のような進歩の結果として、今後7年間で収益性の高い成長を目の当たりにすることが期待されます。技術をベースに、市場は免疫化学、分子診断および臨床化学に分割されます。分子診断市場は、それに関連する様々な利点の結果として、2014年に最大のシェアを保持しました。これらの利点は、高特異性、高感度、かつ迅速なターンアラウンドタイムなどの診断の高精度を含みます。
さまざまな種類の非浸潤癌の診断、下流の消費分野、および世界中のさまざまな地域や国の競争環境のほとんどのセグメント化された消費および販売データを提供することを目的として、このレポートは一次および二次の信頼できるソースからの最新の市場データを分析します。
非浸潤癌の診断の市場は、今後8年間で約X.X%のCAGRで成長すると推定されており、2022年のX.X百万米ドルから、2027年にはX.X百万米ドルに達するでしょう。
レポートはまた、推進要因、抑制要因などの最新の市場のダイナミクス、および合併、買収、投資などの業界ニュースを追跡します。市場規模(価値と量)、市場シェア、種類別の成長率、アプリケーションを提供し、定性的手法と定量的手法の両方を組み合わせて、さまざまな地域または国でミクロおよびマクロの予測を行います。
レポートは、市場を理解し、それに応じて事業拡大のための戦略を立てるのに役立ちます。戦略分析では、マーケティングチャネルと市場のポジショニングから潜在的な成長戦略までの洞察を提供し、非浸潤癌の診断業界の新規参入者または既存の競合他社に詳細な分析を提供します。
メーカー別の市場細分化では、レポートは次の企業をカバーしています-
Gen-Probe Inc
Digene Corporation
Quest Diagnostics Inc
Cancer, Genetics Inc
BIOVIEW Inc
AVIVA Biosciences Corporation
Laboratory Corporation of America Holdings (LabCorp)
A&G Pharmaceutical
Affymetrix Inc
Precision Therapeutics
タイプによる市場細分化:
CTC
CTNAS
エキソソーム
アプリケーションによる市場細分化:
血液
尿
唾液
レポートにおける国レベルのセグメンテーション:
アメリカ
日本
インド
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
ポーランド
ロシア
中国
インドネシア
タイ
フィリピン
マレーシア
シンガポール
ベトナム
ブラジル
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
カタール
バーレーン
無料サンプルをリクエストする
目次を確認するには、次のアドレスにメールでお問い合わせください。 [email protected]