視神経脊髄炎(NMO)は視神経及び脊髄に影響を与え、中枢神経系(CNS)のまれな疾患症候群です。 NMOと個人は、目やビジョン喪失の痛みの原因となる視神経炎を開発し、横断性脊髄炎、時には脱力感、しびれを引き起こし、これは感覚障害や膀胱や腸制御の喪失に伴い、腕と脚の麻痺します。神経線維を取り囲み、セルからセルへの移動を神経信号を助け脂肪物質であるミエリンの損失にNMOリード、。症候群はまた、神経線維と壊れたダウンの組織の休暇の領域に損傷を与えることができます。 NMOの疾患過程において、&上がらない理由のために#39; tはまだ明らかで、免疫系細胞および抗体を攻撃し、視神経及び脊髄におけるミエリンの細胞を破壊します。
視神経脊髄炎の薬は、我々はそのようななどのIVIgとしてメチルプレドニゾロンおよび免疫グロブリンとしてグルココルチコイドに焦点を当てたこの報告書では視神経脊髄炎の治療に使用される薬です。
さまざまな種類の視神経薬、下流の消費分野、および世界中のさまざまな地域や国の競争環境のほとんどのセグメント化された消費および販売データを提供することを目的として、このレポートは一次および二次の信頼できるソースからの最新の市場データを分析します。
視神経薬の市場は、今後8年間で約X.X%のCAGRで成長すると推定されており、2022年のX.X百万米ドルから、2027年にはX.X百万米ドルに達するでしょう。
レポートはまた、推進要因、抑制要因などの最新の市場のダイナミクス、および合併、買収、投資などの業界ニュースを追跡します。市場規模(価値と量)、市場シェア、種類別の成長率、アプリケーションを提供し、定性的手法と定量的手法の両方を組み合わせて、さまざまな地域または国でミクロおよびマクロの予測を行います。
レポートは、市場を理解し、それに応じて事業拡大のための戦略を立てるのに役立ちます。戦略分析では、マーケティングチャネルと市場のポジショニングから潜在的な成長戦略までの洞察を提供し、視神経薬業界の新規参入者または既存の競合他社に詳細な分析を提供します。
メーカー別の市場細分化では、レポートは次の企業をカバーしています-
Pfizer
FRESENIUS
TEVA
SANDOZ
Intas
Gyjtrs
NANG KUANG
Tianjin Kingyork
Baxter
CSL
Grifols
Octapharma
CBOP
タイプによる市場細分化:
グルココルチコイド
免疫グロブリン
アプリケーションによる市場細分化:
急性発作
寛解予防的治療
レポートにおける国レベルのセグメンテーション:
アメリカ
日本
インド
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
ポーランド
ロシア
中国
インドネシア
タイ
フィリピン
マレーシア
シンガポール
ベトナム
ブラジル
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
カタール
バーレーン
目次を確認するには、次のアドレスにメールでお問い合わせください。 [email protected]