リネン生地の市場は、今後8年間で約X.X%のCAGRで成長すると推定されており、2020年のX.X百万米ドルから、2028年にはX.X百万米ドルに達するでしょう。
さまざまな種類のリネン生地、下流の消費分野、および世界中のさまざまな地域や国の競争環境のほとんどのセグメント化された消費および販売データを提供することを目的として、このレポートは一次および二次の信頼できるソースからの最新の市場データを分析します。
リネン布は、ベッドシーツ、タオル、シーツ、テーブル衣服などの製品に使用される亜麻植物繊維に由来する繊維を指します。十年以来、シャツ、ズボン、ブレザー、および類似の他人が含まリネンの服、の使用で驚異的な成長がありました。生地は綿に比べ、光沢のある快適で、かつ耐久性があることが考えられています。また、リネン繊維がより少ない他のファブリックに比べ、熱および日光により影響されます。
吸収し、すばやく汗を取り除くために自分の財産のためにリネンの服が提供する過度の快適さは、リネンのアパレル市場を牽引要因の中です。また、リネンのアパレルは、高品質、高級服として認識されているので、ライフスタイルの服として着用します。他の生地と麻の生地で伸縮性の欠如に比べリネン製品の高コスト、(同じ場所でしわ/折りたたみ上のスレッドの破損につながる)市場の成長を抑制する。
リネン生地市場はすなわち衣類、ベッドリネン、タオル、などなど、使用状況に基づいて、分割されています。流通チャネルに基づいて、市場は、専門店、大型・小型の小売店、等として分離されます。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、およびLAMEAが含まれる地域、に基づいて分析されます。ヨーロッパでは2015年にリネン生地のための最大の市場でした。しかし、中国は、予測期間中に急速な成長を目の当たりにすることが期待されます。
レポートはまた、推進要因、抑制要因などの最新の市場のダイナミクス、および合併、買収、投資などの業界ニュースを追跡します。市場規模(価値と量)、市場シェア、種類別の成長率、アプリケーションを提供し、定性的手法と定量的手法の両方を組み合わせて、さまざまな地域または国でミクロおよびマクロの予測を行います。
レポートは、市場を理解し、それに応じて事業拡大のための戦略を立てるのに役立ちます。戦略分析では、マーケティングチャネルと市場のポジショニングから潜在的な成長戦略までの洞察を提供し、リネン生地業界の新規参入者または既存の競合他社に詳細な分析を提供します。
メーカー別の市場細分化では、レポートは次の企業をカバーしています-
Banana Republic
Peacock Alley
Ralph Lauren
H&M
Levi Strauss & Co.
Michael Kors
American Eagle
Tommy Hilfiger
Vivid Linen
World linen & textile company
Interloom
Libeco
Baltic flax
Limageda
Siulas
China Linen Textile Industry Ltd
タイプによる市場細分化:
衣服
ベッドリネン
タオル
他人
アプリケーションによる市場細分化:
服
ベッドのライニング
他の
レポートにおける国レベルのセグメンテーション:
アメリカ
日本
インド
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
ポーランド
ロシア
中国
インドネシア
タイ
フィリピン
マレーシア
シンガポール
ベトナム
ブラジル
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
カタール
バーレーン
無料サンプルをリクエストする
目次を確認するには、次のアドレスにメールでお問い合わせください。 [email protected]