衛生不織布の市場は、今後8年間で約X.X%のCAGRで成長すると推定されており、2020年のX.X百万米ドルから、2028年にはX.X百万米ドルに達するでしょう。
さまざまな種類の衛生不織布、下流の消費分野、および世界中のさまざまな地域や国の競争環境のほとんどのセグメント化された消費および販売データを提供することを目的として、このレポートは一次および二次の信頼できるソースからの最新の市場データを分析します。
衛生不織布は、赤ちゃんのおむつ、大人の尿失禁患者のための女性用衛生ナプキンやおむつに細分化することができます。
人口増加に起因して、人口分布の変化は、疾患の医療に向けて消費者の態度に規格や変更を生活改善、おむつ及び女性用衛生製品の大きな市場があるでしょう。
医療防護服の使用は、最初は無菌手術室に侵入し、医療従事者によって運ばれる細菌感染から患者を保護から微生物を防ぐために、100年以上の古されています。医療関係者は、手術中に任意の時点で、感染のリスクがあったように、1980年代の後、医療防護服の主な役割は、血液中のウイルスの侵入や拡散を防ぐために変わり始めました。近年では、間接的な感染症や細菌の侵入によって引き起こされるウイルスの交差感染を防ぐために、医療保護材に対する要求はますます高くなっています。ヨーロッパなどの先進国では医療保護具の研究は、アメリカと日本が早く開始しました。医療、特に手術用ガウン、外科用ドレープやガウンのために使用される材料は、徐々に使い捨て材料に過配布されました。中国は現在、使い捨て手術用ガウンや防護服のための最大の生産と加工の拠点となっています。世界中で使用される使い捨て外科用ガウン、中国で生産され、処理される60%の、ポリプロピレンスパンボンドなどの種々の材料、スパンレース及びSMS不織布。布の性能の差が大きいです。エクスポートされた手術用ガウンは、通常、それは防水、静電防止、抗血液、抗アルコール、抗ガソリン、抗細菌、抗菌および防汚の機能を持っているように、ポストフッ化物仕上げにする必要がありますそして、シールドの保護の効果を得ることができます。
レポートはまた、推進要因、抑制要因などの最新の市場のダイナミクス、および合併、買収、投資などの業界ニュースを追跡します。市場規模(価値と量)、市場シェア、種類別の成長率、アプリケーションを提供し、定性的手法と定量的手法の両方を組み合わせて、さまざまな地域または国でミクロおよびマクロの予測を行います。
レポートは、市場を理解し、それに応じて事業拡大のための戦略を立てるのに役立ちます。戦略分析では、マーケティングチャネルと市場のポジショニングから潜在的な成長戦略までの洞察を提供し、衛生不織布業界の新規参入者または既存の競合他社に詳細な分析を提供します。
メーカー別の市場細分化では、レポートは次の企業をカバーしています-
AVINTIV
Kimberly-Clark
AVGOL
First Quality
Toray
PEGAS
Fitesa
Fibertex
Mitsui
Wonderful Nonwovens
Regent Nonwoven Materials
Huifeng Nonwoven
Dalian Ruiguang Nonwoven
CHTC Jiahua
Kingsafe Group
Jinsheng Huihuang
Shandong Kangjie Nonwovens
Hubei Huanfu Plastic Products
Action Nonwovens
Dongguan Veijun Non-woven
タイプによる市場細分化:
PP
ペット
PE
他の
アプリケーションによる市場細分化:
女性用衛生
赤ちゃんのおむつ
アダルトInconvience
他の
レポートにおける国レベルのセグメンテーション:
アメリカ
日本
インド
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
ポーランド
ロシア
中国
インドネシア
タイ
フィリピン
マレーシア
シンガポール
ベトナム
ブラジル
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
カタール
バーレーン
目次を確認するには、次のアドレスにメールでお問い合わせください。 [email protected]