支援技術とは、障害を持つ人々のための支援、適応、およびリハビリテーション機器を含む包括的な用語であり、それらの選択、場所の特定、および使用に使用されるプロセスも含まれます。障害のある人は、日常生活動作(ADL)を単独で、または支援を受けても実行することが困難なことがよくあります。 ADLは、トイレ、移動(歩行)、食事、入浴、着替え、身だしなみなどのセルフケア活動です。支援技術は、ADLを実行する能力を制限する障害の影響を改善することができます。支援技術は、人々が以前は達成できなかった、または達成するのが非常に困難であったタスクを実行できるようにすることで、そのようなタスクを実行するために必要なテクノロジーを強化したり、対話方法を変更したりすることで、より大きな独立性を促進します。たとえば、車椅子は歩くことができない人に独立した可動性を提供しますが、補助的な食事装置は自分で食事をすることができない人にそうすることを可能にします。支援技術により、障害を持つ人々は、社会参加、セキュリティ、および管理が向上し、家計費を大幅に増やすことなく制度的費用を削減できる、より前向きで気楽なライフスタイルの機会が得られます。
支援技術とは、障害を持つ人々のための支援、適応、およびリハビリテーション機器を含む包括的な用語であり、それらの選択、場所の特定、および使用に使用されるプロセスも含まれます。
この調査によると、高齢者および障害者支援機器市場は収益の面で9.2%のCAGRを記録し、世界の市場規模は2020年の1億7,800万ドルから、2025年までに2億7,600万ドルに達するでしょう。
さまざまな種類の高齢者および障害者支援機器、下流の消費分野、および世界中のさまざまな地域や国の競争環境のほとんどのセグメント化された消費および販売データを提供することを目的として、このレポートは一次および二次の信頼できるソースからの最新の市場データを分析します。
レポートはまた、推進要因、抑制要因などの最新の市場のダイナミクス、および合併、買収、投資などの業界ニュースを追跡します。市場規模(価値と量)、市場シェア、種類別の成長率、アプリケーションを提供し、定性的手法と定量的手法の両方を組み合わせて、さまざまな地域または国でミクロおよびマクロの予測を行います。
レポートは、市場を理解し、それに応じて事業拡大のための戦略を立てるのに役立ちます。戦略分析では、マーケティングチャネルと市場のポジショニングから潜在的な成長戦略までの洞察を提供し、高齢者および障害者支援機器業界の新規参入者または既存の競合他社に詳細な分析を提供します。
メーカー別の市場細分化では、レポートは次の企業をカバーしています-
Sonova Holding
William Demant
Invacare
Ottobock
Starkey
GN ReSound
Sivantos
Cochlear
Widex
Sunrise Medical
Permobil Corp
MED-EL
Pride Mobility
タイプによる市場細分化:
HA
MMA&AD
V&RA
MF&BSP
アプリケーションによる市場細分化:
高齢者向け
障害者向け
その他
レポートにおける国レベルのセグメンテーション:
アメリカ
日本
インド
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
ポーランド
ロシア
中国
インドネシア
タイ
フィリピン
マレーシア
シンガポール
ベトナム
ブラジル
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
カタール
バーレーン
目次を確認するには、次のアドレスにメールでお問い合わせください。 [email protected]