デジタルコマースの市場は、今後8年間で約X.X%のCAGRで成長すると推定されており、2020年のX.X百万米ドルから、2028年にはX.X百万米ドルに達するでしょう。
さまざまな種類のデジタルコマース、下流の消費分野、および世界中のさまざまな地域や国の競争環境のほとんどのセグメント化された消費および販売データを提供することを目的として、このレポートは一次および二次の信頼できるソースからの最新の市場データを分析します。
デジタルコマース(D-コマース)が提供する、オンラインの製品を販売している組織が使用する電子商取引のタイプです。 D-コマースは、販売のニュース、サブスクリプション、文書や電子コンテンツの任意の形式、およびデジタル商取引企業収集の支払い、ハンドルの顧客の払い戻しや課金やオンライン出版社clients.D商取引のための他の会計機能を管理しますが、Aと考えられていることを企業で使用されますそれは、電子商品の交換を扱うためのeコマースの形。
こうした消費者のような様々な要因が急速にコンピュータやインターネットの浸透を高め、自分の家庭やオフィスの快適さから買い物をすることを望んで、セキュアなトランザクションのための安価で信頼性技術の可用性と一緒に消費者の嗜好の変化が周りのオンライン販売が大幅に増加につながっています世界。デジタルコマースの成長はすぎなかっスマートフォン、ブロードバンド接続および錠剤の増加によって加速されます。
電子商取引は比較的新しい産業であり、オンライン小売業者の大半は、まだデジタルマーケティングのスキルに欠けているのでしかし、業界では、いくつかの課題に直面しています。また、オンライン小売業者は、所定の位置に適切なガバナンス構造を持っていません。
オンライン詐欺攻撃の複雑さが増加し続けている。また、セキュリティが消費者にとって最大の関心事のまま。これらすべての問題や課題にもかかわらず、
レポートはまた、推進要因、抑制要因などの最新の市場のダイナミクス、および合併、買収、投資などの業界ニュースを追跡します。市場規模(価値と量)、市場シェア、種類別の成長率、アプリケーションを提供し、定性的手法と定量的手法の両方を組み合わせて、さまざまな地域または国でミクロおよびマクロの予測を行います。
レポートは、市場を理解し、それに応じて事業拡大のための戦略を立てるのに役立ちます。戦略分析では、マーケティングチャネルと市場のポジショニングから潜在的な成長戦略までの洞察を提供し、デジタルコマース業界の新規参入者または既存の競合他社に詳細な分析を提供します。
メーカー別の市場細分化では、レポートは次の企業をカバーしています-
Amazon.com
JD.com
Alibaba
eBay
Rakuten
Groupon
ASOS.com
タイプによる市場細分化:
企業間取引
お客様へのビジネス
お客様へのお客様
政府へのビジネス
アプリケーションによる市場細分化:
サービスのソフトウェアとしてのソフトウェア
オープンソースソフトウェア
レポートにおける国レベルのセグメンテーション:
アメリカ
日本
インド
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
ポーランド
ロシア
中国
インドネシア
タイ
フィリピン
マレーシア
シンガポール
ベトナム
ブラジル
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
カタール
バーレーン
目次を確認するには、次のアドレスにメールでお問い合わせください。 [email protected]