透析器は、血液透析(血液透析)に使用される機器であり、人工腎臓、腎透析、血液浄化技術と呼ばれる一般的な言葉で呼ばれています。拡散による半透膜の原理の使用、対流体は、血液を浄化する目的を達成するために、体外のさまざまな有害で過剰な代謝廃棄物と過剰な電解質、そして正しい水と電解質の目的を達成するために吸引しますと酸塩基平衡。治療に応じて、断続的な血液透析治療と継続的な血液透析治療に分けられます。慢性腎不全の補充療法への追加。急性腎不全、多臓器不全、重度の外傷、急性壊死性膵炎、高カリウム血症、高ナトリウム血症、急性アルコール依存症のさまざまな原因でも広く使用されています。患者の症状を和らげ、生存期間を延長することには一定の重要性がありますが、急性および慢性腎不全を救うための効果的な手段の1つでもあります。
西部はDialyzerの米国市場規模でトップにランクされており、2019年の米国市場の21.84%で構成されています。南西部は世界市場の18.92%で2番目になります。中東とアフリカを合わせると、同じ年のダイアライザー市場の16.2%を占めています。中西部は2019年の米国市場の18.21%で構成されています。南部は、同じ年の米国市場の17.70%で構成されています。
フレゼニウスメディカルケアは、Dialyzerの米国市場での収益シェアで第1位にランクされており、2019年の市場シェアの63.72%を占めています。一方、18.92%の市場シェアを持つバクスターが2番目になります。レポートに含まれていない他のすべてのメーカーは、2019年の米国市場の約0.89%のみで構成されています。
この調査によると、ダイアライザー市場は収益の観点からxx%のCAGRを記録し、世界の市場規模は2020年のxx百万米ドルから、2025年までにxx百万米ドルに達するでしょう。
さまざまな種類のダイアライザー、下流の消費分野、および世界中のさまざまな地域や国の競争環境のほとんどのセグメント化された消費および販売データを提供することを目的として、このレポートは一次および二次の信頼できるソースからの最新の市場データを分析します。
レポートはまた、推進要因、抑制要因などの最新の市場のダイナミクス、および合併、買収、投資などの業界ニュースを追跡します。市場規模(価値と量)、市場シェア、種類別の成長率、アプリケーションを提供し、定性的手法と定量的手法の両方を組み合わせて、さまざまな地域または国でミクロおよびマクロの予測を行います。
レポートは、市場を理解し、それに応じて事業拡大のための戦略を立てるのに役立ちます。戦略分析では、マーケティングチャネルと市場のポジショニングから潜在的な成長戦略までの洞察を提供し、ダイアライザー業界の新規参入者または既存の競合他社に詳細な分析を提供します。
メーカー別の市場細分化では、レポートは次の企業をカバーしています-
Fresenius Medical Care
Baxter
Nipro
Asahi Kasei
Toray
B.Braun
Nikkiso
Medtronic
Kawasumi
Medica
Wego
Lengthen
Peony Medical
Chengdu OCI
Bain Medical Equipment
タイプによる市場細分化:
フラットタイプダイヤライザー
コイルチューブダイヤライザー
中空糸ダイアライザー
アプリケーションによる市場細分化:
在宅透析
センター透析
病院透析
レポートにおける国レベルのセグメンテーション:
アメリカ
日本
インド
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
ポーランド
ロシア
中国
インドネシア
タイ
フィリピン
マレーシア
シンガポール
ベトナム
ブラジル
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
カタール
バーレーン
目次を確認するには、次のアドレスにメールでお問い合わせください。 [email protected]