コンタクトレンズ(CL)は、通常、目の角膜に直接配置される軽量の矯正、美容、または治療用デバイスです。コンタクトレンズは、見た目や実用性など、着用者にとって多くの利点があります。多くの人々は、眼鏡ではなくコンタクトレンズを着用することを選択します。なぜなら、それらは蒸気を出さず、より広い視野を提供し、そしてそれらは多くのスポーツ活動により適しているからです。
米国はコンタクトレンズの最大の消費地域であり、販売市場シェアはほぼ30.5%、消費価値市場シェアはほぼ32%です。ただし、米国市場は比較的集中しています。市場シェアの約94%は、国際的な4つの主要メーカーの手に集中しています。
2位はヨーロッパです。 21%の販売市場シェアで米国に続く。日本はコンタクトレンズのもう一つの重要な市場であり、16%の販売市場シェアを誇っています。
市場競争は激しい。 Johnson&Johnson Vision Care、Novartis、CooperVision、Bausch + Lombなどは業界のリーダーであり、主要な技術と顧客を抱えており、業界の独占的地位にあります。しかし、市場がさらに拡大するにつれ、将来的にはより多くのメーカーが存在するでしょう。
中国にはメーカーがいくつかあり、製品の品質にばらつきがあります。市場は混乱しており、将来的には市場の調整が見込まれます。さらに、中国のコンタクトレンズの研究にはいくつかのブレークスルーがあります。
この調査によると、コンタクトレンズ市場は収益の面で4.6%のCAGRを記録し、世界の市場規模は2020年の83億5000万ドルから、2025年までに10億9千万ドルに達するでしょう。
さまざまな種類のコンタクトレンズ、下流の消費分野、および世界中のさまざまな地域や国の競争環境のほとんどのセグメント化された消費および販売データを提供することを目的として、このレポートは一次および二次の信頼できるソースからの最新の市場データを分析します。
レポートはまた、推進要因、抑制要因などの最新の市場のダイナミクス、および合併、買収、投資などの業界ニュースを追跡します。市場規模(価値と量)、市場シェア、種類別の成長率、アプリケーションを提供し、定性的手法と定量的手法の両方を組み合わせて、さまざまな地域または国でミクロおよびマクロの予測を行います。
レポートは、市場を理解し、それに応じて事業拡大のための戦略を立てるのに役立ちます。戦略分析では、マーケティングチャネルと市場のポジショニングから潜在的な成長戦略までの洞察を提供し、コンタクトレンズ業界の新規参入者または既存の競合他社に詳細な分析を提供します。
メーカー別の市場細分化では、レポートは次の企業をカバーしています-
Novartis
CooperVision
Bausch + Lomb
St.Shine Optical
Menicon
Hydron
Weicon
Bescon
NEO Vision
Clearlab
Oculus
Camax
Seed
Hoya Corp
OVCTEK
タイプによる市場細分化:
ソフトコンタクトレンズ
ハイブリッドコンタクトレンズ
リジッドコンタクトレンズ
アプリケーションによる市場細分化:
矯正レンズ
治療用レンズ
コスメティックレンズとライフスタイル指向レンズ
その他
レポートにおける国レベルのセグメンテーション:
アメリカ
日本
インド
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
ポーランド
ロシア
中国
インドネシア
タイ
フィリピン
マレーシア
シンガポール
ベトナム
ブラジル
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
カタール
バーレーン
目次を確認するには、次のアドレスにメールでお問い合わせください。 [email protected]