人工内耳は小さくて複雑な電子機器であり、重度の難聴または重度の難聴の人に音の感覚を提供するのに役立ちます。インプラントは、耳の後ろにある外部部分と、皮膚の下に外科的に配置される2番目の部分で構成されます。
人工内耳の原材料の仕様は非常に高いです。その技術は非常に要求が厳しいです。人工内耳産業の技術的障壁は非常に高く、技術を習得できる国はほんの一握りです。世界市場は、Cochlear、MED-EL、およびAdvanced Bionics(Sonova)によって独占されています。一部の中国人は技術を習得しましたが、国際大会には参加していません。
人工内耳の販売は多くの機会をもたらしましたが、技術と下流チャネルの十分なサポートがなく、資本の優位性のみを持つ新規参入者にとって、研究グループはリスクを冒してこの市場に参入することを推奨しませんでした。
高価な人工内耳は価値があります。新しい技術ができるだけ早く登場することを願っています。メーカーが聴覚障害者向けのより安価な機器を製造することを望んでいます。障がい者差別をなくすために協力しましょう。
この調査によると、人工内耳市場は収益の面で1.3%のCAGRを記録し、世界の市場規模は2020年の1億5,432万ドルから、2025年までに1億6,050万ドルに達するでしょう。
さまざまな種類の人工内耳、下流の消費分野、および世界中のさまざまな地域や国の競争環境のほとんどのセグメント化された消費および販売データを提供することを目的として、このレポートは一次および二次の信頼できるソースからの最新の市場データを分析します。
レポートはまた、推進要因、抑制要因などの最新の市場のダイナミクス、および合併、買収、投資などの業界ニュースを追跡します。市場規模(価値と量)、市場シェア、種類別の成長率、アプリケーションを提供し、定性的手法と定量的手法の両方を組み合わせて、さまざまな地域または国でミクロおよびマクロの予測を行います。
レポートは、市場を理解し、それに応じて事業拡大のための戦略を立てるのに役立ちます。戦略分析では、マーケティングチャネルと市場のポジショニングから潜在的な成長戦略までの洞察を提供し、人工内耳業界の新規参入者または既存の競合他社に詳細な分析を提供します。
メーカー別の市場細分化では、レポートは次の企業をカバーしています-
Cochlear
MED-EL
AB(Sonova)
Oticon(William Demant)
Nurotron
Listent
タイプによる市場細分化:
一方的
バイノーラル
アプリケーションによる市場細分化:
子供達
大人
レポートにおける国レベルのセグメンテーション:
アメリカ
日本
インド
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
ポーランド
ロシア
中国
インドネシア
タイ
フィリピン
マレーシア
シンガポール
ベトナム
ブラジル
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
カタール
バーレーン
目次を確認するには、次のアドレスにメールでお問い合わせください。 [email protected]