審美的なレーザーとエネルギーデバイスは、日焼けによるダメージ肌、しわ、不要な病変の治療に使用されます。また、にきびの治療や刺青除去にも使用されます。皮膚損傷の発生率の増加と急速に変化するライフスタイルは、さらに美的レーザーとエネルギーデバイス市場を推進しています。
まず、業界構造分析では、美的レーザーおよびエネルギーデバイス業界が比較的集中しています。これらの製造業者は、大規模な多国籍企業から小規模な非公開企業まで、この業界で競争しています。上位5つの生産者は収益市場の約53.09%を占めています。地域的には、米国はバルブの最大の生産価値分野であり、美的レーザーおよびエネルギーデバイス業界全体のリーダーでもあります。
第二に、美的レーザーとエネルギーデバイスの生産は2011年の65412ユニットから2015年には117786ユニットに増加し、平均成長率は14.35%でした。
第三に、2015年には米国が生産市場の52.29%を占めました。続いて中国とイスラエルが世界の総産業の約20.09%と12.42%を占めています。他の国では生産量が少ないです。地理的には、米国は世界最大の消費市場であり、2015年には世界の消費量の約38.17%を占めました。
第4に、価格動向分析の場合、美的レーザーおよびエネルギーデバイスの生産者のパフォーマンスにおける重要な変数は、原材料コスト、特に増加が顧客に伝わる速度です。
第五に、予測では、世界のエステティックレーザーおよびエネルギーデバイスの収益は、9〜12%の年間成長率で増加し続けるでしょう。美的レーザーとエネルギーデバイスの現在の需要を考えると、この業界にはまだ良い未来があると私たちは信じがちです。
この調査によると、美的レーザーおよびエネルギーデバイス市場は収益の面で12.0%のCAGRを登録し、世界の市場規模は2020年の2億6000万ドルから2025年までに3億6300万ドルに達するでしょう。
さまざまな種類の美的レーザーとエネルギーデバイス、下流の消費分野、および世界中のさまざまな地域や国の競争環境のほとんどのセグメント化された消費および販売データを提供することを目的として、このレポートは一次および二次の信頼できるソースからの最新の市場データを分析します。
レポートはまた、推進要因、抑制要因などの最新の市場のダイナミクス、および合併、買収、投資などの業界ニュースを追跡します。市場規模(価値と量)、市場シェア、種類別の成長率、アプリケーションを提供し、定性的手法と定量的手法の両方を組み合わせて、さまざまな地域または国でミクロおよびマクロの予測を行います。
レポートは、市場を理解し、それに応じて事業拡大のための戦略を立てるのに役立ちます。戦略分析では、マーケティングチャネルと市場のポジショニングから潜在的な成長戦略までの洞察を提供し、美的レーザーとエネルギーデバイス業界の新規参入者または既存の競合他社に詳細な分析を提供します。
メーカー別の市場細分化では、レポートは次の企業をカバーしています-
Cynosure
Solta
Lumenis
Syneron & Candela
Alma
Cutera
PhotoMedex
Lutronic
Fotona
Quanta System SpA
Sincoheren
Aerolase
Energist
SCITON
HONKON
Miracle Laser
GSD
タイプによる市場細分化:
レーザー装置
光線療法装置
高周波デバイス
超音波装置
アプリケーションによる市場細分化:
体の輪郭
肌の若返りとリサーフェシング
レポートにおける国レベルのセグメンテーション:
アメリカ
日本
インド
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
ポーランド
ロシア
中国
インドネシア
タイ
フィリピン
マレーシア
シンガポール
ベトナム
ブラジル
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
カタール
バーレーン
目次を確認するには、次のアドレスにメールでお問い合わせください。 [email protected]