3D XPoint(発音は3ディークロスポイント)は、インテルとマイクロン・テクノロジーにより、不揮発性メモリ(NVM)技術です。それは2015年7月に発表し、スタック可能なクロス・グリッドデータと連動して、バルク抵抗の変化に基づいている4月2017.Bitストレージ以来のブランド名Optane(インテル)、続いてクゥアントX(マイクロン)の下で公開市場で提供されていました。アクセスarray.Initial価格はそれほどダイナミック・ランダム・アクセス・メモリ(DRAM)が、フラッシュメモリよりもよります。
3D Xpoint技術アーキテクチャは非常に革新的に設計されています。アーキテクチャは、各メモリセルがそれによってコストを削減し、容量を増加させるトランジスタの必要性を停止従って、電圧供給変動によって個別にアドレス指定することができるように設計されています。このように低コスト、大容量化と優れたパフォーマンスは、3D Xpointの技術市場を駆動します。
3D XPointテクノロジー
このレポートの主な目的は、ユーザーがその定義、セグメンテーション、市場の可能性、影響力のある傾向、および10の主要な地域と30の主要な国で市場が直面している課題の観点から市場を理解できるようにすることです。
レポートの作成中に、詳細な調査と分析が行われました。 読者は、このレポートが市場を深く理解するのに非常に役立つと思うでしょう。 市場に関するデータと情報は、ウェブサイト、企業の年次報告書、ジャーナルなどの信頼できる情報源から取得され、業界の専門家によってチェックおよび検証されています。 事実とデータは、図、グラフ、円グラフ、およびその他の図解を使用してレポートに表示されます。 これにより、視覚的な表現が強化され、事実をよりよく理解するのにも役立ちます。
メーカー別の市場細分化では、レポートは次の企業をカバーしています-
Micron
Intel Inc
3D XPoint Technology タイプによる市場細分化:
750ギガバイト
1.5 TB
3D XPointテクノロジー アプリケーションによる市場細分化:
テレコミュニケーション
家電
オートモーティブ
健康管理
小売り